PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トガシパーティーお疲れ様でした!

レオリオバースデイ のコピー





申し込みギリッギリのときにろくさんに誘われて合同で参加することにしました!
とがしイベントは興味あったんですか関西が拠点みたいなので5,6年前に参加したとがしイベント以来です。

今回関東進出(しかも最終回)って事で若干飛び入りで参加してきました
合同記念ノベルティでろくさんとポストカードコラボしました^^
gassakum.jpg

デフォルメ苦手で書くのに時間かかってしまったので当日の朝方くらいに仕上げて印刷するという
お決まりのgdgd感!!!!!!正直時間守れないし人と会わせて行動できない系クズなので笑って許してくれるくらいの
交友関係がある人じゃないと無理なのでwww
ろくさんならイベント入り4時間前でも許してくれるので俺は甘える(キリッ



トガシ系はコスが充実してるとは思ってたんですが今回の会場
特撮系でよく使われるらしく(太糸さん談)撮影設備と景色が好条件でコスさんの多い事多い事!!!!!!
もう全然サークルさんより多いのもアレですがやはり春コミ入稿締め切り日でもあってかハンターサークル
ほぼ欠席の状態でした^o^

ゴンキルさんは私とろくなのは言わずともですが同じ島のサークルさんが太糸さんただ一人ww
一つの島で2サークルwww辛いwwwww

しかしお客さん独占状態だったので()持ち込み分ほぼ完売してアンソロジーも完売しました*
多くのゴンキルさんにアンソロジーをお手に取っていただけた事が本当に嬉しいです。

新刊もないのに差し入れいただいてしまって申し訳ないですが毎回毎回ありがとうございます!
写真1写真
ろくがくれたうさぎのお菓子が可愛くてだな…
可愛くてたべられないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イベントの締めでじゃんけん大会があったんですがご夫婦で参加していたらしく
夫→レオリオ 奥さん→キルア お子さん→ゴンという何とも声にならない可愛い光景を
眼中におさめる事ができました。
パイロくんと小クラピカが同時に負けて同時にしゅんとして座る光景だけで白米3杯余裕だし。





自分もそうですが大型イベントだと他のサークルさんや身内との交流で大抵閉館までしゃべり通して
買い物やゆうはくサークル周りはなかなかいく機会がなかったので新規サークル開拓は面白かったです。

| イベント | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://miumiuamin57.blog.2nt.com/tb.php/12-3edcc072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT