PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパークお疲れ様でした


スパークお疲れ様でした。
参加サークルが定員割れして早期締めきりだっただけあって大変混雑したイベントでした。
そんな中来てくださって本当に有難う御座います^^
雌キル本なんてホント俺得以外なんでもないと少部数コピ本しか用意してなかったんですが
意外や意外、若いお嬢さんからいつもの男性方まで…普段R18本ばかりなのでR15とはいえ
ハードル下げた分色々な方がスペースまで来てくれて嬉しかったんですが極少部数しか
持ってこなかったので大反省します。むしろ死にます。
昔はキルア女体化地雷の方多かったと思うんですが新アニ効果でゴンキル女体化を見かける
機会が増えて来てにょた好きとしては口角上がります…あっ!きんたまももちろん大好きですよ。

でもにょた本はみかけたことないのでまだまだ地雷ものなのでしょうね…唯一のにょたキル友の
ろくさんとは一緒に赤信号渡ってもらえたので心置きなく楽しい一日でした。まんこ。
またにょた本出さないかご質問だいぶいただいたんですが突発コピ本しか出せなかったのが
悔いなので機会があったら来年オフセで出したいです。

securedownload-1_201402122309411bb.jpg
チョコロボくんのキーホルダーとファントムのタペストリーはいつも強烈な差し入れをくれる
おくむらさんから頂きました!!!タペストリーはセブンの告知用非売品だから嬉しい。><。
ハンタグッズコレクターでもあるので非売品はお宝です!私が死んだとき顔に被せる布に使おうと思います。
差し入れもいつも有り難う御座います!!仕事中と原稿中にいただいて活力にしてます。

| イベント | 02:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT