PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誌寄稿

冬コミ合わせでかんのさんの奇抜なアイディアから合同誌にまで発展しました
【マジキチアンソロジー 魚姦合同】たるものに僭越ながら参加させていただきました。
まさか仕事の合間に行った整体の待ち時間中に何気なくツッコんだリプライからとんでもない事態に。

でもゴンキルのエロ本にこだわって他のキルア受けは執筆する機会が個人活動では絶対にあり得ない
と思うので新しい扉こじ開けられちゃった/////いつも〆切にひーひー泣きながら原稿作業でしたが
こればっかりは終止笑い泣きのまま描かせていただいた次第です。(一息ついて我に返った時の原稿たるや…)


メンバーもメンバーでエロのサラブレットの面々の中お誘いいただけて光栄にすら思います。


以下寄稿サンプル↓(まさかの8P描かせていただきました)
sakana.jpg
私は【ドクターフィッシュ】担当です。

魚姦特設サイト/虎の穴予約(予約できるので是非是非!)

| イベント | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://miumiuamin57.blog.2nt.com/tb.php/4-fe30d10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT