PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお品書き

今年の冬コミはいつになくクズスケジュールでした。
予定だったDAMON4は増ページで間に合わなくなってしまったため次回イベント(未定)に延期致します。
でもイベント合わせでなく出来上がり次第通販先行で販売できれたらなと><


で突発本ですがゴンキルのセッ久についての悲観的なコピー本を持っていく予定です。
まだ表紙描いてないわタイトル決めてないわでgdgd…反省文書いて職員室レベルですね。
帰ったら反省大大会します。
サンプル0001
サンプル0002
サンプル0003

夏咲りみやさんの委託本で水中迷路と名称未設定があります^^
売り子のろくさんもカンバッチを持ってくるときいたので是非覗いてみてください。

再宣伝ですがかんのさん主催で魚姦合同アンソロジーにも執筆参加してます。私のスペースが34bなんですがひとつ空いて35bで売ってます。たぶんこの先キルアくんを魚で犯そうなんて方はかんのさん以外現れないと思うのでかなりのプレミア感はありますね!サンプルで大爆笑なのにナゼ私は会場で受け渡しを選んだのか後悔しています…

ノベルティはこちらのメモ帳です。
クロス巻_サンプル

| イベント | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://miumiuamin57.blog.2nt.com/tb.php/8-17e63e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT